湊成佐。

オンラインゲーム「艦隊これくしょん」記事をメインに日々徒然日記。合言葉は「まぁ、そうなるな。」

 
へい、らっしゃい!
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府サーバー(2015.2.6に大湊より転属致しました)でちまちま提督やっとります。

提督名&HNの由来は,宝塚歌劇団、花組トップスター(※2015年5月現在)の
『明日海りお(あすみ・りお)』さんから拝借しております(・ω・)
艦これ以外の記事もUPしたりもするかもしれませぬが予定は未定。

はじめましてはコチラから(・ω・)ゞ
※2015.5.23自己紹介更新
 



Edit Category スポンサー広告

3-5任務条件間違えておりましたぁあああああああああああああorz


Edit Category お詫び
10/10実装「「戦艦部隊」北方海域に突入せよ!」の攻略記事において、
高速戦艦はあかん!
と書いてしまいましたが(。´・ω・)

----以下Wikiより引用-----
※正規空母1隻以上、戦艦3隻以上、軽空母2隻以上を投入すると達成不可
※航空戦艦では達成不可(=航空戦艦を3隻目以降の戦艦の代替戦力として連れて行く事が可能)

------------ココマデ------

大丈夫だそうです。

ツイッターで見かけた高速NG情報を、4-2や5-1任務(※低速戦艦縛り)と合わせて調べもせずに
正解と思い込んでしまったゆえの間違いでした。
参考にしてくださった方がもしいらっしゃいましたら、お詫びして訂正致します(記事は訂正済み)

下線部分はもしマンスリーだったらちょっとやってみようかな(。´・ω・)
Community テーマ - 艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry【10/24追加任務】「西村艦隊」編成&南方海域へ進出せよ!攻略?日記

Older Entry伊401捜索隊

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

あすみどり

Author:あすみどり
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府在住(2015.2.6に大湊より転属致しました)
嫁は北上さま(・ω・)

※↑の「なかちゃん」ロゴはこちらのサイトさまより拝借致しました。

 
リンクについて(・ω・)


リンクはフリーです。
バナーが必要であれば上記を「お持ち帰り」にてお使いくださいませ(・ω・)b
相互リンクも募集中でごいす!
 
 
 
 
参加させていただいてます。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
 


ARCHIVE RSS
