湊成佐。

オンラインゲーム「艦隊これくしょん」記事をメインに日々徒然日記。合言葉は「まぁ、そうなるな。」

 
へい、らっしゃい!
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府サーバー(2015.2.6に大湊より転属致しました)でちまちま提督やっとります。

提督名&HNの由来は,宝塚歌劇団、花組トップスター(※2015年5月現在)の
『明日海りお(あすみ・りお)』さんから拝借しております(・ω・)
艦これ以外の記事もUPしたりもするかもしれませぬが予定は未定。

はじめましてはコチラから(・ω・)ゞ
※2015.5.23自己紹介更新
 



Edit Category スポンサー広告

相互リンクさまのご紹介!


Edit Category 雑記
あともう30分経たないうちに「発令!第十一号作戦!」が開幕!(予定)と成るわけでございますが。
現在続々と運営さんより春イベについての情報がツイートされている真っ最中、
いかがお過ごしでしょうか。
明日が休みって素晴らしい!
戦艦「Roma」がドロップと今流れてきて、青ざめております、あすみどりでございます。

作戦開幕を前に、ご縁がございまして、相互リンクをさせていただくことになりました、

艦これブログ  ていとく やろーよ! さま

のご紹介をさせていただきます!

見やすくかつ情報量が多く、その情報も、
私のような「行けたらそれで行ってた(^q^)アヒャー」みたいなどうしようもねー感じでは全くもってなく!(改めて字面にすると本当にどうしようもない)
統計をきちんと取られたりご自身で試されたりされた後に書かれていらっしゃるため、
大変!ためになりますブログさまです。

相互リンクさせてくださってる皆様本当に素敵なブログさまばかりで、恐縮なんですが、
ご迷惑は決して掛けないよう注意しつつ、
私なりに楽しく書き続けていければ良いなと思っておりますので、今後共宜しくお願い致します!

さて、ワタクシめは、カレンダー通りの出勤日なので、
明日は休みなんですが、木・金が出社のため、本格攻略は土曜日からとなりそうです。
明日E1とE2やっときたいな~というところ。
日曜日出かけたりするので、丸っきり張り付きっぱなしではないのですが、
混んでる時に混んでるところにわざわざ行かない」を
信条にGW過ごして参りますので、終わるまでになんとかクリアしたいと思っています。
全攻略で水母報酬とかマジオレ得(うちでは水母、1-6・3-5準下ルートのレギュラーです)
と書いてみたものの。
よく考えたら、ちとちよみたいに甲改造、甲標的装備は出来なさそう…ww?(追記

先陣切ってくれた方の真似だけしてイヨッシャー!も味気ないかなぁと個人的には思ってたりなので、
自分で色々試したい気持ちもあるのですが、札がつくとなると……
艦隊練度が決して高くない、そして複数育成をしていないうちではかなり厳しいです。

冬イベ自分で縛って札つけたーみたいなことやってたんですけど、
采配見事にミスってるので(E3とE5で時雨とビス、E4とE5で雪風・北上・武蔵をダブらせた)、
今回は情報を集めつつ攻略になるかと思います。

色々と厳しいかもしれませんが、自分とこの艦娘を信じて!
目指せ完走!でやってみたいと思いまする。

ということで、皆様頑張りましょー!&楽しみましょー!

Community テーマ - 艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry【2015年春イベント】「発令!第十一号作戦」~はじめに~

Older Entryセイロン沖海戦のお勉強~延長戦~&イベント準備あれやこれや

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

あすみどり

Author:あすみどり
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府在住(2015.2.6に大湊より転属致しました)
嫁は北上さま(・ω・)

※↑の「なかちゃん」ロゴはこちらのサイトさまより拝借致しました。

 
リンクについて(・ω・)


リンクはフリーです。
バナーが必要であれば上記を「お持ち帰り」にてお使いくださいませ(・ω・)b
相互リンクも募集中でごいす!
 
 
 
 
参加させていただいてます。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
 


ARCHIVE RSS
