湊成佐。

オンラインゲーム「艦隊これくしょん」記事をメインに日々徒然日記。合言葉は「まぁ、そうなるな。」

 
へい、らっしゃい!
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府サーバー(2015.2.6に大湊より転属致しました)でちまちま提督やっとります。

提督名&HNの由来は,宝塚歌劇団、花組トップスター(※2015年5月現在)の
『明日海りお(あすみ・りお)』さんから拝借しております(・ω・)
艦これ以外の記事もUPしたりもするかもしれませぬが予定は未定。

はじめましてはコチラから(・ω・)ゞ
※2015.5.23自己紹介更新
 



Edit Category スポンサー広告

あー!ありがと!大切大切!


Edit Category 突撃!隣の司令室!
海の家
しおいは可愛いのぉ……(目を細める)

どーも!ドーモドーモ!あすみどりでござーます!
司令室の模様替えをしました(*´艸`*)

・木板の壁(家具コイン:1000必要)
・飛行甲板(家具コイン:9300と家具職人必要)
・ビニールプール(家具コイン:1500必要)
・蚊取り線香の窓(家具コイン:1700必要)
・戦艦映画ポスター(現在交換不可(。´・ω・))
・夏先取りセット(家具コイン:800必要)

こんな感じで、司令室?知らない子ですね状態にしてみました。
潜水艦たちにしか合わないような気もしますが……ま、いっか(・∀・)

海の家2

ビニールプールを

・西瓜割りセット(家具コイン:1700必要)

にしてもなかなか良さそう(*´艸`*)
部屋の中でスイカ割りすんなwwっていうツッコミはこの際置いとくわ!

さてさて、本日朝に、「大型バルジ」レシピをデイリーと合わせて10回回しました。
秘書は、霧島改二レベル85でキラ付き。

【結果】レシピ:10/10/300/10
ペンギン 5
3連装魚雷 1
12.7mm機銃 1
中型バルジ 2
大型バルジ 1

大型バルジ
(・∀・)ヤッターヤッター
しっかし、105回で1つも出なかった過去があるので、うん、ようやく成果がって感じですかね……

現状飛龍改二の最終スロットにつけるくらいしか使い道が
思いつかないんですけども、図鑑が埋まったのでヨシ!
Community テーマ - 艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryDanke, gut!

Older EntryAre you going to ズタ~ボロ~フェア~?

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

あすみどり

Author:あすみどり
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府在住(2015.2.6に大湊より転属致しました)
嫁は北上さま(・ω・)

※↑の「なかちゃん」ロゴはこちらのサイトさまより拝借致しました。

 
リンクについて(・ω・)


リンクはフリーです。
バナーが必要であれば上記を「お持ち帰り」にてお使いくださいませ(・ω・)b
相互リンクも募集中でごいす!
 
 
 
 
参加させていただいてます。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
 


ARCHIVE RSS
