湊成佐。

オンラインゲーム「艦隊これくしょん」記事をメインに日々徒然日記。合言葉は「まぁ、そうなるな。」

 
へい、らっしゃい!
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府サーバー(2015.2.6に大湊より転属致しました)でちまちま提督やっとります。

提督名&HNの由来は,宝塚歌劇団、花組トップスター(※2015年5月現在)の
『明日海りお(あすみ・りお)』さんから拝借しております(・ω・)
艦これ以外の記事もUPしたりもするかもしれませぬが予定は未定。

はじめましてはコチラから(・ω・)ゞ
※2015.5.23自己紹介更新
 



Edit Category スポンサー広告

Danke, gut!


Edit Category 改・改二
何やら運営さんから「十分な補給物資の準備が重要」だとお達しが出ましたね@@
こんなん言われたの初めてな気がするんですけども……
どのくらいの難易度になるのでしょうか……((((;゚Д゚))))コエー
10万じゃ心許ない感じなんだろうか……

と言いつつ、気をつけてたはずなのに、
本日の演習でボーキマッハでぶっ飛ばしました(。´・ω・)
東方ウィークリーが終わったので、+にはなりましたけども、世知辛いね!
ってことで、Guten Abend!あすみどりでござーます!

ココ3日ほどで、3隻改になりました!

まずはZ1【改造必要資材/弾薬:150 鋼材:170】
Z1
3月にうちに来て、ほっといてごめんね、レーベ……
マックスと一緒に改造せずに70まで持ってくかなぁとも
ちょっと思ったんですけど、結構ボッカスカ大破中破するので……
リランカにレベル上げで連れて行くのも視野にいれて、改造しました(・∀・)

外 見 何 も 変 わ ら な い

(。´・ω・)

ちょっとどこか変わってるのかもしれないですが、
私にはわからなかった……ww


続いて!
妹……でよいのよね?
Z3【改造必要資材/弾薬:150 鋼材:170】
Z3
うちのマックスは、レーベに比べて被弾しにくいような気がしないでもない……
のですけども、まぁ気のせいだろうし(酷)
片方だけ改造はちょっとなぁと、中破したのを機に改造してみました。

無改造でLv35でカスガダマ(4-4)攻略旗艦に据えてウィークリーGO!しましたが、
道中中破しながらも、ボスにて潜水艦落としてくれました!
偉いぞ!(武蔵風に読んでね★)
4-4ボス戦
※輪形陣:同航戦:三式爆雷・ソナーガン積みデス。

やっぱり外見は変わらない(。´・ω・)

ちょっとどこか変わってるのかもしれないですが、
私にはわ(ry


最後に龍鳳!【改造必要資材/弾薬:550 鋼材:450】
龍鳳
軽空に改造したLv25からは割とすぐでした。

「九七式艦攻(九三一空)」がこれで埋まりましたv(・∀・)vイエイイエイ
カ号と組み合わせてちょっと使ってみようと思います、オス!

外見は可愛らしいピンクから、爽やかなエメラルドグリーンへ(*´∀`*)
春から夏への移ろいのようで、鮮やかですね!
暑いだろうけど

あとはZ1,Z3を70まで上げて、榛名の改二を待って……という感じではありますが、

大鳳とビスマルクが見事に居ない

っていう具合なので、夏イベが無事に終わったら……!
やりますかね、大型建造……(;´∀`)

夏イベの報酬艦娘も楽しみです!
Community テーマ - 艦隊これくしょん~艦これ~  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryエヴァと軍艦と部屋とT字不利と私

Older Entryあー!ありがと!大切大切!

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

あすみどり

Author:あすみどり
「艦隊これくしょん」佐世保鎮守府在住(2015.2.6に大湊より転属致しました)
嫁は北上さま(・ω・)

※↑の「なかちゃん」ロゴはこちらのサイトさまより拝借致しました。

 
リンクについて(・ω・)


リンクはフリーです。
バナーが必要であれば上記を「お持ち帰り」にてお使いくださいませ(・ω・)b
相互リンクも募集中でごいす!
 
 
 
 
参加させていただいてます。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
 


ARCHIVE RSS
